225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
昨晩、ドルで出勤のが、午前0時・・

ドルの10分足と他の指数(企業秘密w)みて

「エイ・ヤー」で買ってみました、

指し値91円(笑い)逆差し値87円ちょび

結局、朝起きたら、ガッカリでっしたwww

 88円マークして、そのまま、戻ってきた><

  小さく行ってきたって感じ・・アヤシイ

何となく、60分足見たら期待もてそうだったので

そのまま、キープ。

 ガーーン!89円超えたじゃん・・・でも下がってる・・・(汗



まあ、いい感じなので、そのままもっとこうと思った由縁です

現在100pipsむほむほ  久しぶりだ~~

と調子に乗って、もう1ポジ  「ポチッ・・」


また、しばらく、ほっておこう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/8-e67e21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
