225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
こんちゃ~ でぃい由縁です

今週は、まだまだ買えません><;

単純に高いからなんですけど・・

売りからって人にはいいけど

私は、売りできません(笑←違う意味だろ!)

そう、資本も技術も持たないからです(キッパリ!)



チャートと、オプションのプライス見てると

コールが、やや、お買い得になってますね

10.000で40円かぁ・・手がでん><;

市場のニュースってのも気になりますが

そんなの・・・遅い情報だろ?って思ってまして・・

為替が不気味で、手が出せないって感じです

??なのは、ユーロだけが堅調って感じがするところです

 決めたルールで参加する


コレができずに何度失敗というか、ミスというか・・・


イヤ痛みを伴う学習だ~~w



・・・・寒



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/7-05fc4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
