225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
なにも、更新できませんでした、この2年間w

ぼちぼち、FX や 225してるのですが 筆無精っていうんですかね
思いつきで、作ったブログ・・・デビューなのにね^^;


身近で多くの、いろんな人と話しました

でも、FXならまだしも、225オプションなんて言ったら「はぁ???」
って反応ばかり・・

友達作りたい訳じゃないけど、

   日経225先物オプション取引

        あやしい・・・って反応でしたね

 まあ、いいんですけど

気を取り直して、書いてみたのには理由は有りませんw

ここ2ヶ月の出来事で「ほぉ~~」ってイイニュースと
            「あらら・・・」って、今月ね

 あ、σ(^^)私、資本無いのでオコチャマ取引です

10円未満で 2枚とかですwwww  1.5万ぐらいのBIG?チャレンジでした

11月だけは、取れました(●^o^●) 5倍ぐらいになったのがうれしくって
12月もチャレンジしたけど、ガッカリに結果です(SQ明日だけど)

また、かいてみよっかな~って思い直してます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/3-e2f7fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
