225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
数時間ごとに訪れるこの波w

もう、つらっくって、声も出ません・・

+60PIPS取れても

その後にどど~~~んw

なんだろって感じです(▼▼)

後付の、結果論ですが

やはり、

1.ボリンジャーバンドは、波に乗ってる事を確認でき、そこそこ取れる

2.パラボリックは終わりと始まりの確認に使える

って思います。

どのレベルで、自分の役に立てる使い方をするかなんですね

事実、昨日から現在にかけて

+100PIPSの益は確かに一度は手にしてる

退場のルールにまだまだ、ブレが有るので

その後「後悔」と言う感情に押し動かされて

うまくいかないのかもしれない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/21-6f2cdaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
