225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
なかなか、HOTな動きのGBP

+60で、終わってた・・・(゜◇゜)ガーン

まあ、ロスカットしなくて良かったんですがね

やっちゃいました・・・

まだ下がるって、チャートが言ってるって・・・こっそり

134.5でショート(売り) STOPは135.2

ドキドキドキドキ

ぎく! 135.05!!!! ヤバイ

戻っちゃうのか・・損のがでかいじゃないかぁぁぁ

<説明しよう>
しばらく、続いた、135.7~136.3近辺の時には

1.大きな下げの局面(移動平均90MAが下げ方向なのです)

そこで、小心者は135.8近辺からショート(売り)を発注
     ストップは136.6
     リミットを135.2に設定
幸い、135.2にて、決済(パチパチパチ)

しか~~し その後134.4まで、下がってるじゃないですか

不幸にも
短期指数は、
    MACDは-0.5を超え下方向にまっしぐら
    最近覚えた短期MAも5分足でも上に有る

下げ下げムード満点

ここは、小心者、由縁さんも言っちゃうしかないと

  「ポチっ」

すると、みるみるうちに、134.9~135.0に復活(゜◇゜)ガーン

   やや、値を戻した現在134.5近辺

<ここまで>

う~む、さらなる下降を見込んで、男になれ!

根拠は???
  ちょっとある・・
  1.MA(移動平均線)が順序よく、ならびつつある
  2.MACD短期が舌に抜きそう(そう・・??←それでチッパイしたろ?)
  3.30分足見ればまだ、下げそう(・・だから、「そう」ってやめようよ!)

漫才をヒトリで楽しんでますw

もうヒトリの自分との対話

これがなかなか、立場が入れ替わり立ち替わりで・・

儲かれば結果オーライなんですが

5分足で21MA超えたら、仕舞おう








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/20-064960ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
