225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
ちょー初心者、由縁さんです

頭の中には、無駄にかったとも思われる

??知識がい~~~ぱいw

そのおかげで、ダイブ損してます(-_-メ)


さて・・

日足見て、指標を一つ加えると

まだ、一貫して下げてるんですね~

大きな流れが下げ方向に

小さな流れは、ここに来て下げ方向

ムム!

乗り遅れてはいけないか・・

「ぽちっ」

ルールに照らす

今日は、デイトレ出来ないから・・

60分と日足見て(ポンドみてますw)

・・・窓かぁ

  そう、金曜の終値から、ガクって落ちてるんだよん

  このときは、隙間は埋まる傾向にあるラシイ

  知りたいのは、「すぐ、うまるのか」「いずれ埋まるのか」

  むぅぅぅ

   お^^

   そうだった

   全体の流れに従った窓は「無視~~~w」

   ってか、あまり、気にせずにgogo!ラシイ(¢_・)

と言うわけで

ポンド ショート(売り) 行きますたw

 じわっと、あげたりして、びくびく ピクピクw

 

そうそう、退場のルールを・・・っと

 ストップを+60で、セットかぁ
  
  136.8近辺だな  イタス

 リミットは135.2?いやそこまでいくと

 もっともっと、落ちるハズ

 気持ちは134.5あたりだな

 チキンな、私は60pipsねらいで


 
 おおお おしい135.58かぁ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/19-8d05173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
