225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
さてさて、あさってはSQです

今回は・・・見送りの由縁さんですw

昨日8000PUTの終値で  6円

本日の8500PUT 途中で 8円

指し値で、行けばちっと、面白かったかなぁ

根性なし、資本無しなので、キット7円指してましたがw

 まあ、10円指して

 15~20円で売り
 明後日まで持ち越すって楽しみ方もありますが

え? なぜPUT?

 いや~ PUTかなって思っているダケですw

・・・すでにそこから、根本の間違い^^;(アセアセ

そうだ、CALLも見なくっちゃ

1/7朝の5円が20円まで跳ねてますね~

ヤハリ、SQ直前の動きは、ハゲしいです

 だって、5円x3枚  1万5千のばやい

     15円1枚決済 コレで損無し
     20円1枚決済 ムホムホ
     SQ持ち越し?

 とか、
     15円2枚決済 コレで、ムホムホ
     あとは、SQもしくは50円ねらいw

など、作戦が練られるからね~

捕らぬ狸のでした・・・

 由縁さんのショボ投資の作戦でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/17-e68942e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
