225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
おおかたの予想に反して上がってる・・・

あ^^由縁さんは、mixiの中のリアルタイムで・・を読んでます

もちろん素人の語り場なんですがね^^

なかなか、勉強になる事も有ります

さて、

午前中に実はGBPのBid(売りっす)133.45です

売りをかけたんですが

夕方に、あっけなく、損切りライン134.00

を超えてました(-_-メ)


まあ、私の貧なポジション取りのせいもありますが

場を見てられたらもしかしたら、買いに入ったかもデス

チャート的には、買いになってますね

 検証すると

 30分足で14時の段階では

 1.パラブリックは転換してる

 2.MACDも0.00近辺で、転換

 3.コッソリ見てるRCIまで転換

こりゃ、見事な転換ポイントでした〆(°°)カキカキ..

さてと、

いまからの、出動はなぁ・・・

年始で、昼間見てられないからなぁ

ちょびっとねらいで、135.50でポチット Ask

 んで、

 135.2でストップかけて(せこ~~)
 136.00で売りかな・・・いやいや、135.98だな(ニヤリ

でも、それじゃぁ
30pips取れないかもしれない・・・(セコセコ行こうぜ^^)

宣伝

【無料DVDプレゼント中!】元金100万円でどんな恐慌が起きようと毎日確実に1万円の利益を出す日経225鉄板投資法!


        





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/15-82ecf461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
