225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
いよいよ、SQ週かつ新年、あけおめ状態ですね

現在
 日経平均は    9055.41(+198.65)
 225先物価格は 9070(+240)

チャート見て、思うのは 雲の中だけにそのまま伸びなのかな
まあ、これだけ雲に浸かってしまうと、私は参戦出来ませぬ(-_-メ)

が、もし、もしですよ下げの気配を感じたら・・・いや、だめだめ

だめだめ・・・新年そうそう、自分の思いこみで「れば、たら」発動禁止です

ここは、変動幅が、5%近く、

ん~

1.  本日450円以上の上げで追従の参加か、(2~3回連続するかもw)
2.  明日、9500円超えたら、牛・・いや、売りポジションをコッソリ

でも面白そうだけどなぁ、

   8500プットあたりで1桁ならチョビットいっちゃいそう

波乱期待のポジションですね

もしくは、2月SQに目を移して、ジュルっとおいしければ

7500プットで・・・って今100円じゃん (((((((・・;)サササッ

  だめだ・・

  参加すら出来ん(-_-メ)

ま、貧トレダーなので、出来るところからぼちぼちといきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diyuen.blog76.fc2.com/tb.php/13-5f0ad37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
