225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
こんばんわ、でぃい由縁です。

9/22日のAUD/JPちょっと、やってしまいました
何となく、FXCMのチャートを見ながら・・・
 USD、EUR・・・あまり動きが分からないなぁって思って
見てたんです。

そこに、AUDさんが「ちょいとちょいと、見て行きなさいよ^^」
って、言われたような気がしました。
 まあ、実情はその前2日間、ほかの通貨で、面白くなかったんですがw

チャートみてたら、落ちるような気配を感じて
即 成り行きで、「売り」しました。
 単位?   聞かないでクダサイ

たまたま、ですね  ほんと、きっとたまたまなんですよ

さがっちゃいまして笑顔でした
もちろん、売ってすぐ下がった訳ではないんです

1.日足で見ると、下げ傾向にある
2.5分/12Hで見ると、下げ傾向にある
3.ボリンジャーバンドにさしかかってたりする
4.前回数分前の下値を超えている
5.5分/24Hだったかな、雲に当たりそうだけど
  どうみても、跳ね返る元気が見あたらない
などが、理由でした。

でも、、↑の理由って、出勤っ言うんですかねぇ
売り注文を出す前に、そこまで考えてませんw

あと・・・
 



[金曜日のAUD/JP]の続きを読む
