225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
6月現状のチャートから

12日SQまでの、動きがありそうで

仕込み時かと思い検討中

こっそり4つアウトのコール1枚持ってます。
  105C 1枚 仕込みは8円かなw

やはり、ヘタレなので、1枚だったりする・・

今日の日経上げで、85Pもねらい目かもしれない

ま、二つアウトぐらいに参加できれば旨みも大きいでしょうが


はっきり言って、買えません

ヘタレですし、資本がなさ過ぎ・・


色々ある、少額投資のなかでも、

この時期のオプションは当たればでかいと実感してます

8千円が  土日を挟んで 25千になってましたからね~

FXもリスクのあり方が違うけどレバレッジ効かせれば

2円ぐらいのリターンと一緒になります

1000単位で8ポジで8千円ぐらい
 1円上がったら、16千円 2円で24千円のリターン

ウ~ム この時期は旨みねらいがいいな~

明日に期待が・・・




そろそろかな~

大夫変化が大きくなってきてますね

そもそも、市場の変化と時間がからみあって成り立っている日経225先物オプション


私のような、貧な状況でも参加できる

しかも、チャンスが有る


この2週間で、9100↑から7900台まで下落

昨年後半からの激しさを連想しますね


一桁のオプションプライスが三桁まで^^

こんなことが、起きてしまう予感


ここ2~3日のFXの動きはまさに、数ヶ月前の

それと似ている気がします


参加している人たちのエネルギーが

たまりに溜まってグググと動き出しそうな

波の一部に乗れますように^^ アーメン
にほんブログ村 日経225オプション

恨んでも仕方ないけど・・・

この波があと2日早かったらな~って思いますね

 え?何?

 あ^^ 9133から、8876への落ちです


まあ、トレードしてれば、そんなことは、日常なんでしょうがw


予測というか、読みというのか

そんな事は意味がないんですが

波に乗れたかもしれないだけです・・w


前向きに考えれば、まだ時期じゃないんでしょうか?

これから、どの方向に行くかは、知りませんが

そのときのための準備はしなくては^^



月末近くまでは、傍観者です

理由は、チキンだからw

来週の月(海外の日経先物)~水曜日の間に

1000も動いてしまったら解りませんが

水曜日終値 7800↓

まんざら、無い話じゃないけど

PUT7000でも、高すぎですから


チキンは、参加しません


MACD-200超えたらどど~~んと来ちゃいそうデスネ(日足)


ボリンジャーバンド -2超えちゃうと・・

そのあたりを見てみます


んで、ルールに従って、参加する

225オプションでは、そこに利益が隠れてるような気がする

参加してます^^
にほんブログ村 日経225オプション

さてさて、あさってはSQです

今回は・・・見送りの由縁さんですw

昨日8000PUTの終値で  6円

本日の8500PUT 途中で 8円

指し値で、行けばちっと、面白かったかなぁ

根性なし、資本無しなので、キット7円指してましたがw

 まあ、10円指して

 15~20円で売り
 明後日まで持ち越すって楽しみ方もありますが

え? なぜPUT?

 いや~ PUTかなって思っているダケですw

・・・すでにそこから、根本の間違い^^;(アセアセ

そうだ、CALLも見なくっちゃ

1/7朝の5円が20円まで跳ねてますね~

ヤハリ、SQ直前の動きは、ハゲしいです

 だって、5円x3枚  1万5千のばやい

     15円1枚決済 コレで損無し
     20円1枚決済 ムホムホ
     SQ持ち越し?

 とか、
     15円2枚決済 コレで、ムホムホ
     あとは、SQもしくは50円ねらいw

など、作戦が練られるからね~

捕らぬ狸のでした・・・

 由縁さんのショボ投資の作戦でした
いよいよ、SQ週かつ新年、あけおめ状態ですね

現在
 日経平均は    9055.41(+198.65)
 225先物価格は 9070(+240)

チャート見て、思うのは 雲の中だけにそのまま伸びなのかな
まあ、これだけ雲に浸かってしまうと、私は参戦出来ませぬ(-_-メ)

が、もし、もしですよ下げの気配を感じたら・・・いや、だめだめ

だめだめ・・・新年そうそう、自分の思いこみで「れば、たら」発動禁止です

ここは、変動幅が、5%近く、

ん~

1.  本日450円以上の上げで追従の参加か、(2~3回連続するかもw)
2.  明日、9500円超えたら、牛・・いや、売りポジションをコッソリ

でも面白そうだけどなぁ、

   8500プットあたりで1桁ならチョビットいっちゃいそう

波乱期待のポジションですね

もしくは、2月SQに目を移して、ジュルっとおいしければ

7500プットで・・・って今100円じゃん (((((((・・;)サササッ

  だめだ・・

  参加すら出来ん(-_-メ)

ま、貧トレダーなので、出来るところからぼちぼちといきます
