225先物オプションと、外貨FX d-由縁が、チャレンジ 高めるぞ!ファイナンシャルインテリジェンス!
と言うわけで、世間ではやりのブログも
止めようかと、考えておりました。

しかし、

もう少し活用しようと、思うことにwww

活用じゃw



と言うわけで、気持ちだけ活用の方向で
進めて参ります。

 
初めまして、こんにちは
でぃい由縁って、お洒落か、変か、微妙な名前です。

ブログって、もう一つよく分からない世代ですので

いままで、敬遠してたんですね

しかし!

それじゃ、いけない!チャンスすら訪れないって知りました

目の前の扉が、あることも知らず、このまま過ごすことより

目の扉を開き

「私は、ここにいる~~~」って、叫ぶことが必要だったんですね

誰かが、見て、その声を聞いてくださる時がくるw

     いや、物言わぬ神に

     かる~く、宣言をしておこう

     「やりきります」って^^

この取り組みは、目に見えない意志が

具体的な形を求めて、私に役目を与えてくださったと^^
